【ap job 更新】 長友建築研究室が、新規設計スタッフ(新卒・経験者)を募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 長友建築研究室が、新規設計スタッフ(新卒・経験者)を募集中

architecture, job

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

長友建築研究室の、新規設計スタッフ(新卒・経験者)募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

長友建築研究室では、新規設計スタッフを募集しています。

新卒、経験者は問いませんが、やる気のある元気な方を募集しています。
主な業務は、公共施設・個人住宅・商業ビルなどの新築・改修等、意匠設計全般です。
図面の作図のみではなく、構造設計・設備設計との調整、打合せの参加、監理業務、その他の業務に積極的に参加していただきます。

長友建築研究室では「かっこいい」「おもしろい」「かわいい」等、個性的な発想がありながらも多くの人に受け入れられるデザインを心掛けています。
「こんなデザインをやってみたい!」と、秘めたる思いのある方を歓迎しています。
また次年度は公共建築設計の受注の見込みがあるため、公共建築設計の経験者は特に歓迎しています。

入社してすぐに実施設計業務をしていただく予定ですので、経験の無い方は一年目から設計の技術力を習得できます。
新築の設計以外にも調査業務や木造耐震、大規模修繕等、あらゆる分野の業務を行っていますので、経験のある方は知識の幅を広げることが出来ます。
また、営業等の人のつながりや事務所の経営等をスタッフと共用し、技術以外の力をつけてもらえたら良いと考えています。
将来独立するために必要なスキルを学んでいただくことができる事務所だと思います。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact